忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーケース(夫用)

今日は散々な日でした。


突然の頭の痛み。頭の中が痛くて痛くて仕方ありませんでした。


偏頭痛持ちなのですが、いつもの痛みをはるかに超え、

死ぬんじゃないかと思うくらいでした

痛くて吐き気もするし、動けないし、寝返りなんて打てないし、

そんな中、必死で携帯を手に持ちいつでも夫に電話できるように 待機。

だけど、「こんな事くらいで夫に電話するなんてダメダメ!!」

なんて 思う自分がいたりして・・・電話は出来ませんでした

取りあえずやっとの事で頭痛薬を飲んでしばらく横になっていたら 治まりましたので一安心。


クモ膜下出血が頭をよぎりました(大げさ?w)



痛みも治まったのでミシンでもやるかぁ~って気になり少し 作りましたよ。





簡単な作りになってます(笑)


夫のですから多少ヘタでもいいのです。 (o´∀`o)ヶラヶラ


しばらくミシン休暇をとろうと思っていたのにミシンをしないと

気がすまないみたいで、なんだか1日を無駄に過ごしてるみたいな・・

そんな気分になってしまいます。




ミシン病です(笑)


ミシンを始めて2年が経過・・・と前に言った気がします。

よく調べて見たら、ミシンを購入したのは去年でした。



Σ(´▽`ノ)ノ


まだ初めて1年しか経ってなかったのです。

かなり元とってますね(笑)


安いミシンで始めたのですが、買い換えようとは思えず、

日に日に 愛着が湧いています



ミシンよ。このままの調子で頑張っておくれ!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ

どうしたのー!?
そんなに痛いなら「こんな事」じゃないよぉ!
ホント、くも膜下とか怖くなっちゃうよね頭痛って。
他におかしいところはない?
痺れとかうまくしゃべれないとか。
偏頭痛だったのならいいけど、
もし気になるようだったら一度検査してみるといいさ。
無理しちゃダメだよ!

キーケース、可愛いね~^^
すっかりミシンはみーちゃんの大事な時間になってるね。
素敵な趣味が見つかって本当に良かったね!
  • あこ
  • 2008-05-01
  • Edit

( ゚Д゚)ポカーン

だ・・・大丈夫???
頭痛は何よりもつらいよね・・・。

み~ちゃんにとって、ミシンは天職になってるね☆
でも、元気なときに活動してね!!!

  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-01
  • Edit

無題

大丈夫? 一応、病院で検査した方がいいと思います! それで何もないならいいし、何か病気があったら早めに直さないといけないし・・・  体、大事にしてね☆
  • さくら
  • 2008-05-02
  • Edit

εミ(о;_ _)оドテッ…

ミシン歴サバよみすぎ(≧ε≦o)ぶっ

あたしはねー何年だろ?
個人でミシンを所有してからは10年だけど
アレコレ必要のないものまで作るようになったり
生地収集癖がついたのはここ2~3年くらいだと思う。
これからもきっとこの趣味は続くのかなー。

だってミシン楽しいもんねー。

  • リンゴ。
  • 2008-05-02
  • Edit

あこちゃんへ。

多分いつもの偏頭痛だと思うんだけど、ミシンのやりすぎも重なって肩こりもひどかったんだと思うんだ・・・肩こりから来る頭痛もあるもんね・・・。ほんと痛くて動けなかったぁ・・(´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。 死ぬんじゃないかって本気で思ったよ~wけど生きててよかった~♪
クモ膜下出血は突然なるもんね、、だから不安がよぎったよ~…ムリしない程度に頑張るね!!
心配有難う(o^-^o)

キーケース結構雑なんだよw
夫のだから気を使わずに適当な作りです(笑)
ミシンは自分の時間にすっかりなったみたいで毎日楽しいよ!!
こうしてみんながブログを見てくれてコメントくれる事は一番の励みなんだ(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-05-03
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

いつもの偏頭痛だと思う(;´∩`)
前兆はあったんだけど、いつもの数倍痛くて死ぬ後おもいました(笑)

ミシンは今では宝物だよ(o^-^o)
これからはこんな頭痛に悩まされない様に適度に頑張るよ♪
  • 管理人
  • 2008-05-03
  • Edit

さくらへ。

ありがと~(o^-^o)
ミシンやりすぎてきっと肩こりから来たのかなとおもうんだ…
一度病院にいって検査してもらおうかな…
  • 管理人
  • 2008-05-03
  • Edit

リンゴちゃんへ。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
すみません・・・ミシン歴サバよみすぎだよね(笑)なんか2年はやってるなーーーって思うくらいミシンやってたんだよね(笑)
安いミシンから初めてほんとよかったよ~♪

リンゴさん・・・
君はミシンよりも生地収集の方が趣味になってやしませんか?


・・・・|ω・`)  
  • 管理人
  • 2008-05-03
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索