忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっふぃ~ちゃんからのオーダー。




みっふぃ~ちゃんからオーダーいただいていた作品が出来ました~


大切な先輩に贈るプレゼント用との事で、大事に大事に製作。


使う人のイメージが湧かないといい作品は出来ない!



と勝手に思い込んでいるのでみっふぃ~ちゃんに、その先輩が

どんな人なのかを詳しく教えて頂いてから製作に取り掛かりました。


去年お子さんが誕生したママさんだそうです♪

とても清楚で可愛らしい方だそうです♪



すんなりイメージが湧いてきたので製作も楽しくできましたよ♪


プレゼント内容はトートバック&携帯ケース&ファスナーポーチです。


トートバックは赤ドット&デイジー柄を組み合わせ。

お子さんとお散歩へ行ける用に持ち手は長めにとってあります。

肩から掛けられます♪

もちろんマチつき。ふたつき。レースつきです。





こちらの携帯ケースはデジカメも入るように少し大きめ&マチも

つけてみました。

これならお散歩中にお子さんの写真を撮りたくなってもすぐに取り出せる♪






今回、バックのポイントは沢山のポケット。

中には3つポケットがついています。(画像なくてすみません・・)

表にも1つラブリーなポケットを付けてみました。



ジャン!

ハート型のポケットで~す。(キャッ)





小さいですがちゃんと小物は入りますよ~。

アメが入るサイズかな^^




トートにはタグ&ボタンをつけています。





ファスナーポーチの方は、このタイプです♪




みっふぃ~ちゃん分と先輩分のお揃いにしています♪



みっふぃ~姫いかがですか?

大丈夫かなぁ…(汗)



結局ラブリー系になってるような気がしてなりませんが。。。。

Okでしたら近々発送しますね~



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

才オォ(。゜Д゜)ォオ才

すげぇ~~~!
こんなんプレゼントされたら(≧∇≦)キャー♪だと思うよー!
うぅ…うずうず…
私もオーダーしたくなっちゃう(*´pq`)クスクス
  • あこ
  • 2008-04-23
  • Edit

めちゃめちゃ~

最高っす!!
ぐぅ~ぐグゥ~♪
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

これがいいです~~~!!!!


ほんとにありがとう~♪
大好きな先輩に送った後のことも
報告するので・・・
ぜひここに載せてくださぁい~^-^


  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-23
  • Edit

ポッケの~


ハートにズキュンですw
(〃ω〃) ポッ


いいデザインだよ~♪
最高だゼィ~!!

  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-23
  • Edit

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

すご~い!!  めっちゃ可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   ハートのポッケもかわいい~~~!!  すごい~~!!
  • さくら
  • 2008-04-24
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索