忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックお披露目会。




今日はこのバックを注文下さった「あいぽん」へお披露目に

行って来ましたよ~



とっても喜んでくれてさっそく肩から提げてくれていました(o^-^o)

使ってくれる人の事を想いながらの製作でしたので、気合も入ります。

まだまだ至らない部分も沢山あるのに、「かわいい!」って言って

もらえて感激で、なんだか恥ずかしくなります(照)




バックをお披露目した後はランチへ行って来ましたよ。


このお店でランチ♪(画像はお店が開店した当初の写真です。今は飾りも沢山あってカントリー風な飾りつけがなされています♪)




あいぽんはカレードリア。

私はナスミートドリア。


とっても美味しくて、お腹いっぱい満足です(o^-^o)


12:00頃にお店に行って、13:00までには帰ろう!!って決めて

急いで帰りました(笑)


なぜかって?




昼ドラの「スイート10」が始まるからです(笑)

私もあいぽんも毎日見ています。


あいぽんの自宅へ行って速攻テレビをつけてからずーーーっと

二人でテレビ見ながらゴロゴロゴロゴロ……。


人の家でゴロゴロできるってすごいな私(笑)

ずうずうしくも、ねっころがってテレビを見てました(o´∀`o)ヶラヶラ




16:00時になって仕事から早く帰宅した旦那様が「ほのちゃん」を

保育園までお迎えに行き、いよいよ帆海姫と初対面!!!!




小っちゃくって超可愛い~!!





すぐに打ち解け?私はずっとほのちゃんに遊んでもらいました(笑)



そんなこんなで夕方になり~の。

そろそろおいとましようとした所、あいぽんのご考慮で、

夕飯を頂く事になりまして。

旦那様・あいぽん・ほのちゃん・私の4人でスーパーへ。


お肉や野菜を沢山買ってもらい~の、家で焼肉パーティ~!!

食卓にはあいぽん手作りのきんぴらごぼうが並び~ウマイ事ウマイ事!



料理の出来る嫁は素敵ですな~と思いながらきんぴらの味を堪能♪


旦那様はひたすらお肉や野菜を焼き続け、いい旦那さんだし!


「いつでも勝手に来て、遊んでいっていいから~」なんて言って

いただいて。



いつでも本気で勝手に上がり込む予定です(笑)





超お腹いっぱいで私はまた横になり~の。

ほのちゃんに遊んでもらい~の。



楽しい1日を過ごさせていただきましたよ(o^-^o)


おまけに、余ったお肉をお裾分けしていただきましたヽ(´▽`)/



あいぽん、どうも有難うございました♪






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

29肉niku~♪

焼肉パーティー♪
すっごく充実した1日だったんだね~。

バッグも大成功だね~!!!
あいぽんがさげてる姿を・・・想像☆
((*´∀`))ケラケラ

スイート10、私もみれる日はみてるよ~!!!
だんだん・・・ふか~くなってきてるよねw
  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-24
  • Edit

無題

昨日はお世話さまでしたぁー!!
楽しかったねぇーw検索(笑)

また本当にいつでも遊びにきてねー!
次はお泊りでしょw
( ゚д゚)ハッ!
今度は旦那と娘を連れて手料理を食べにいきますw
  • あいぽん
  • 2008-04-25
  • Edit

肉・・・

( ゚ρ゚ )アゥー  楽しい1日だったんだね~w ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   
ほのちゃん可愛いね~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
スイート10、私も最近見てるw ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-04-25
  • Edit

に…

に~~~~~く~~~~~!(笑)
楽しく美味しく♪羨ましいわ(*^∇^*)
バッグ気に入ってもらえて良かったね!
  • あこ
  • 2008-04-25
  • Edit

ゴロゴロ・・・。

楽しい時間を過ごしてきたようね。
美味しいもの食べて
人んちでゴロゴロして
ほのちゃんに遊んでもらって
肉食べて・・・・・・・・・・・・

|ω・`)ジー



スイート10ってドラマは面白いですか?
今日までそのドラマの存在を知らなかったあたしです
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

  • リンゴ。
  • 2008-04-25
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

スイート10面白いよね!!
私はあいぽんから聞いてみるようになったんだけど、すでにハマッテルよ(笑)

ますますドロドロしてきましたね~♪
これからがもっと楽しみだね!!

あいぽんがバックを気に入ってくれてほんと良かったです♪
  • 管理人
  • 2008-04-25
  • Edit

あいぽんへ。

(o´∀`o)ヶラヶラ
楽しかったー検索www
見つからなかったけどねー(笑)

こちらこそ長い時間お邪魔してすみませんでした(o^-^o)楽しかったよん♪
色々ご馳走になっちゃってごめんね^^:
お土産もいただいてさっそく旦那の晩御飯にお肉焼かせていただきました!!

また近々お邪魔しまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 管理人
  • 2008-04-25
  • Edit

さくらへ。

ほのちゃん人見知りしなくって超可愛いよ!
トコトコ一生懸命歩いてて、甘えてくれたりして
可愛かった~♪

  • 管理人
  • 2008-04-25
  • Edit

あこちゃんへ。

楽しい1日でした♪
沢山ご飯頂いてお腹パンパンだったよw

バックを使ってくれる本人が喜んでくれる姿が一番幸せだよね(o^-^o)
ますます頑張らないと!ってパワーが湧いてくるよ♪
  • 管理人
  • 2008-04-25
  • Edit

リンゴちゃんへ。

スイート10あなたも見なさい!!
絶対はまりますよ。
途中から見ても十分見ごたえのあるストーリーなので、きっとムスメさんも気に入る事でしょう(笑)

あなたの家へ行ってもゴロゴロさせていただきますので宜しく~(o´∀`o)ヶラヶラ

  • 管理人
  • 2008-04-25
  • Edit

こんばんは☆

ランチしながらガールズトーク楽しいですよね♪テレビ見ながらのころ×2もいいですね♪

スイート10知らなかったなぁ。
今度見てみよ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索