忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごの画びょう。





ミシン休暇をとる前に作っていた画びょうです(o^-^o)

更に改良しました。


接着剤を念入りにつけるように改良w

接着剤をちゃんと隅々までつけないとはがれてきちゃうんです。



みっふぃ~ちゃんとあいぽんにあげた画びょうもはがれて来て

ませんか?

もしはがれてきてしまったら、接着剤かボンドで再度貼り付けてね。









父にも画びょうを30個頼まれていましたが、、、未だに30個なんて

作れていません(笑)






ミシンできないので、この機会に画びょう製作中心にしようかな♪


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

30個・・・・。

まだ30個の画鋲は完成してなかったのね(笑)
しかし父上は30個も何に使うのだろ?
父の身近にいちごの画鋲があったらちょっと怖いと思うのはあたしだけですか?
(o´∀`o)ヶラヶラ

  • リンゴ。
  • 2008-05-03
  • Edit

画鋲

もっと必要ですか?
一応捨てずに溜めてあるぞよ。
  • あこ
  • 2008-05-03
  • Edit

いまのところ~

ダイジョウブだよ~~~♪
30個のオーダーはのんびりでいいさ~☆
でも・・・
ほ~んと何に使うのか不思議です☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-04
  • Edit

大丈夫だよw

しっかりしてますよw
色々改善されていくんだねぇー。
こんなかわいい画鋲はいいよw

お部屋に飾ってありますよw
  • あいぽん
  • 2008-05-05
  • Edit

リンゴちゃんへ。

ヽ(`・ω・´)ノ ハィ
まだまだ完成していませんよ(笑)
だって何に使うんだ?って感じだもん・・・。
5~6個なら分かるけどさ~30個てwww


_| ̄|○

  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

あこちゃんへ。

ヽ(`・ω・´)ノ ハィ
頂きます!!いつも有難うね~♪
  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

何に使うんだろね??
30個もあったら怖いよね~www

余裕が出来たら作ってみる予定ですギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

あいぽんへ。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お部屋に飾ってくれてるのね!!
有難う~♪

こんな画びょうなら刺す時も抜く時も楽だよね♪
また沢山作ったらあげます(笑)

いらないって言わないでね(;´∩`)
  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索