忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイキャット。

実家の猫ちゃんです





私の癒しのペット






実家に行くと私の車の音でどこかからトコトコ歩いてきて


ニャ~♪とお出迎えしてくれます(´∀`)


っんもう~可愛い!!!




しかもこの猫。どっかの家からも餌をもらってくるみたいで

いつもお腹パンパンなの。

お陰で実家での猫の餌代はタダに近いんです(笑)



家族の顔を見にくるだけ~見たいな感じなんですよ。

ニャ~と鳴いては足元でゴロゴロいってます。






この凛々しい顔w





哀愁漂う背中w



今の時期は猫を抱っこすると毛がすんごい抜けますのでご注意を。




そうそう。
先日肩が痛いとお話しましたが、ついにマッサージ行って来ました。

思っていたより、肩が凝っていたみたいで、マッサージ師の人も

かなり力はいっていた様子。

お陰で気持ちいいというよりは痛いマッサージでした。

揉み返しが来て、次の日は肩パンパンでしたよ


背中を見たら真っ赤になっていて、指のあとがくっきり!!

こりゃ~痛い訳だよ



このまま肩の痛みが治まらなければまた別のマッサージ師のお店へ

いってみます














PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ポッ(u_u*)

かわゆいよぅ♪
私も猫のいる生活がしたいな(ノд‐。)スンッスンッ

マッサージあと大丈夫?
自分に合うとこが見つかるといいね。
相性が悪かったのよ今回は(>_<)
  • あこ
  • 2008-05-04
  • Edit

かわゆいです~♪

みんなに愛されてる猫たんなのね~♪

あらら・・・。
もみ返しがきちゃったのね!
もっと弱く~やってほっしいよね^^
みっふぃ~は前に家の近くの接骨院に
行ったら・・・もみ返しがきたよ;;
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-04
  • Edit

かわいいねぇー。

あたし(=ΦωΦ)ノニャーンちゃんは苦手なんだけど、いつもかわいい写メで癒される感じw
  • あいぽん
  • 2008-05-05
  • Edit

(´д`*)ハァハァ

にゃんこめんこーーーい
(´д`*)ハァハァ

抱っこしたいなー。

にゃんことの生活は夢のまた夢・・・。
近所の猫とのふれあいが唯一の楽しみなのに
猫とおっさん間違えるし・・・。
⊂(⊂)(、ン、)...チーン
  • リンゴ。
  • 2008-05-05
  • Edit

あこちゃんへ。

猫マニアにはたまらない画像です♪
ほんと癒されるよね~♪

マッサージ後はまだ張ってる感じだよぅ・・。
(´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
肩の凝りが取れたのかどうか・・わかんない。。。

もっと相性のいいマッサージ師を探さないとだね・・・
  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

皆に愛されすぎてる猫です。
だからいつもお腹パンパンなの~(o´∀`o)ヶラヶラ 幸せな猫よねw

もみ返し辛いよね。。
こんなに痛いと思わなかったよ~・・・・
(´・ω・`)ショボーン
  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

あいぽんへ。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

猫の会にはいりませんか??
会員は今の所わたし一人ですがギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
あいぽんも段々猫の魅力に取り付かれてきたかな~♪
  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

リンゴちゃんへ。

猫とおっさん間違えてるし・・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン


猫飼えない家だっけ?????
一軒家なら飼ってもよさそうだけど・・・・
内緒で庭で買っちゃえば?

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

  • 管理人
  • 2008-05-05
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索