忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー作品。




オーダー作品の紹介です♪




まずはポーチから。

おしり拭きポーチとの大きさを比べてみました。

おしり拭きポーチよりもこんなに大きいのです(o^-^o)



おしり拭きポーチを入れてみたら、なななんと、2個はいっちゃいます。







バックの中の小物が全部入ると思います。

お財布だって、化粧ポーチだって、カメラだって、

蛙だって、オケラだって、アメンボだって、、、♪


(≧ω≦。)プププ






中にはこれまた大きなポケットがヽ(゚Д゚;)ノ!!  



次は、ポイントカードケースと保険証・診察券ケース。






診察券ケース。


ポイントカードケース。



私と一緒でピンクが大好きという依頼者♪

なので、私好みの色と生地を使わせて頂きました。

いかがでしょう?



OKでしたらご一報を!!!





まだ、オーダー作品の半分しか作れていませんが、

あと残り数点頑張って作りますのでもう少し待っててね♪





いつも応援有難うございます♪
お帰りの際にポチッとして頂けると幸いです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


PR

おしり拭きポーチにおしり拭き入れてみたよ。








昨日作ったおしり拭きポーチにおしり拭きを入れてみましたよ♪


そしたらな、な、ななななんんとぴったり~♪


ぴったり入った瞬間に爽快感♪



おしり拭きは3つで299円でしたけどこんな安いの?

だったら毎回買おうかな(笑)

なんに使うのだ?って思ったそこのあなた!!!

色んな事に使えるのですよ?


ね~あこちゃん♪










他には、ポケットティッシュケースもファスナーで作りました。







うさぎちゅわんのタグをつけてみました♪





いちご柄の生地でもおしり拭きポーチを♪

はずせない生地です(o^-^o)



いつも応援有難うございます♪
順位も少しずつ上がっております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おしり拭きポーチ。




赤ちゃんのいる方へ。

おしり拭きポーチです♪

なんとなく作ってみたらできてしまいました(笑)

型紙もレシピも一切ありませんw

超適当(≧ω≦。)プププ





適当ついでに2個も作ってしまいましたよ。









2つともyuwaの生地です。

内布はピンクの無地。




これは作り方も簡単なので沢山作れそうです。



実際におしり拭きを入れてみた訳ではありませんので入るかどうかは

不明⊂(⊂)(、ン、)...チーン


たたたたた、たぶん入ると思います。



・・・・|ω・`)  


いつも応援有難うございます♪
お帰りのさいにちょっこしポチッとしていただけると幸いです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファスナーでぐるりと。




いつもの母子手帳ケースをファスナーでぐるりと縫い付けて

みました。




まだ上手に出来ていませんがコツは掴めましたよ(o^-^o)






東京の委託先のお客さんがファスナーでぐるっと閉じれる

ケースが欲しいとの事だったので試しで作りました。





画像ではわかりにくいかも知れませんが、ボロボロです(笑)

結構手直ししながら作ったのでほんとボロボロなんです。




今日はこの1つだけの製作で終了。

また肩の凝りがひどくなってきて苦しいのです(´つω・`)シュン

一休みしてから明日再開します!!




いつも応援有難うございます!!
みなさんの1表が励みになっています(o^-^o)
有難う~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いちご的母子手帳ケース。





いちご的母子手帳ケースです。

yuwaのクラシックっぽいいちごの生地を購入したので作ってみました。

細かい苺がぎっしり。









中もいちごがぎっしりです♪

私的にはもっと大きな苺を描いてほしかったな~と・・・・

細かい苺がぎっしりだと、なんか一見何が描いてあるのか

解らない・・・。






先程、委託先に母子手帳ケースとその他を郵送で送りました。


ちょっと一安心^^:





いつもポチッと有難うございます!!
順位も順調にUPしております♪
皆さんのお陰です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索