忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ためしてます。




これなんだかわかります?


( ´艸`)ウフフ・・・千念灸ですよ~


肩こりが治らないので色んな物を試してる毎日。

マッサージが一番なんだけどねぇ・・・


高いし、痛いし、行くのがめんどうだし、、、、、、



肩こりゲル+千年灸。






手の甲に置いて、火をつけて、ジワジワ~って熱くなります。


画像の位置に置いてるのは、肩こりがひどく、頭痛を引き起こす人

の為のツボらしいです。


千年灸のパッケージの中にはちゃんとツボの説明書もついてるんですよ。

自分でマッサージする時の参考にもなります♪




火をつけて、数分するとモグサが燃え尽きる最後の方で

一気に熱くなります。

ヤケドする程の熱さじゃないので安心(o^-^o)



だけどこれって本当に効くのかしら?

毎日使わないとやっぱりダメだろうね~・・・・


何か速攻性があるものが欲しいと思う毎日です。


PR

PSPケース。




ぷくちゃんから最後に承ったオーダーの品です。


PSPケース。


表についてるポケットには何を入れるかというと・・・・・

ワンセグチューナー♪





こんな小さなポケットに、ワンセグチューナーが入るなんて

びっくりですよね?

今のゲーム機にはワンセグチューナーまでついてるなんて

ヽ(゚Д゚;)ノ!!  








中には2つポケットをつけてみたのですが、

ポケットは私の勝手なアイデアでつけさせていただきました。

ゲームカセットを入れてもらおうかと思ったのですが

ゲーム機を実際に入れてみた訳じゃないので、具合がわからない・・


PSP本体を入れて、更にカセットも入れてみて、、、、はたして

ケースがパンパンにならないのか?


・・・不安は残ります。




もし、カセットが入らなかった場合は飾りとしてご鑑賞ください(笑)



いつも応援有難うございます!!

お帰りの際にポチッとお願いします(o^-^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オーダー作品完成!!




1度に5点も注文してくれたぷくちゃん。

やっとご注文の品が出来ましたよ~ヽ(´▽`)/

お待たせしました~






最後に作ったのはこの2点。

グラニーさんとサニタリーケース♪






中に、先日作ったでっかいポーチとサニタリーケース・診察券ケース

ポイントカードケース全て入っています。

内布は真っ白いキルト。

なんか純潔?って感じです(笑)




ピンクのドットをベースに、持ち手はレースで飾って飾って~♪

ワンポイントに先日買ったリンゴのボタン♪



このリンゴのボタン、1つはでっかくて、もう1つはラメが入ってます。

見た目だけでも可愛いです♪










サニタリーポーチもラブリー仕上げ♪


ε-(´▽`)一安心。

一番大変なグラニーさんが仕上がって力が抜けましたw


だけど、ぷくちゃんからまたまた追加注文!!


最後の注文のお品、頑張って作りますので待っててね♪



いつも応援有難うございます(o^-^o)
今日もみんなの声援に応えてハンドメイド頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お買い物。

こんばんわ。


今日は更新が遅くなってしまいましたね・・・・。

ちょっとバタバタ忙しくって_| ̄|○



で、昨日かってきた品物をさっそく紹介しますね♪




ハンドメイド風の絵が描いてあるノート。





あとはボタン。

てんとうむしとリンゴのボタンです。

画像が暗いね_| ̄|○



そして!!
今日はちょっと面白いものを作ってみましたよ~(o^-^o)






ジャン♪

ピンクッションです♪

ふかふかですよ~♪


入れ物にもこだわってみました♪

多分ティータイムの時などに使う角砂糖を入れるビン?に

ピンクッションを入れてみました(笑)

ちょっと興味本位で作ってみたのですが、気に入ってしまったw

(o´∀`o)ヶラヶラ





いつもポチッと有難うございます♪
順位も順調に上がっております♪
皆様のお陰です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

新しい雑貨屋さん。


夫が、仕事で営業先へ向かう途中に見つけたそうです。











写真が小さくてごめんなさい。

ネットからひっぱってきた画像なので(笑)



ハンドメイド作品とマトリョーシカを中心とした雑貨が売ってる


お店です♪




東京にも何店舗かあるお店。


JAM COVER というお店です。


(文字をクリックするとHPが見れます♪)



ハンドメイドの雑貨屋さんがそんなに遠くない場所にできた事は

私にとって本当に嬉しい事です(o^-^o)

もちろん委託もやっています。


出来れば近くでの委託販売を考えていたので、委託販売が

出来るようになればいいな・・・。


ちょっとムリっぽい感じだけどね^^:



今日はそのお店を観覧して、何点か雑貨も買ってきました♪


明日その雑貨を紹介しますね(o^-^o)










カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索