忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試作品。





新作バックの試作品を作っています。

あいぽんからオーダーを受け賜っているので、そのために試作を

作ってみました!!



横・底にたっぷりのマチが付いているのでしっかり立ちます!!

今回はラベンダー色にしてみました。








両脇にポケット。

中にもポケット2つ。

表にもポケット2つ。





試作品が上手に出来ないと作品として出せません(;´∩`)

この試作品。

大失敗ですヽ(゚Д゚;)ノ!!  




↑ で囲ってある部分見てください…。


しっかりヨレてしまっています。


こんなじゃダメダーーー!!!!



_| ̄|○


それに細かい部分もよ~く見るとぜんぜん駄目ヽ(゚Д゚;)ノ!!  



手直しするにも気が遠くなるような作業が待ってるし…。

どうしようかなコレ(-_-)


10:30頃から作り始めて終わったのが2時半。。。。。

ぁ~、、、やんなっちゃう。


途中までは上手に出来てたのに最後に表布と裏布を合わせる部分で

失敗してしまいました。




実はこの試作品を作る前に試作の試作を作っています(笑)








試作の物はポケットも表に2つついてるだけですが、こっちの方がまだ

マシですねΣ(´▽`ノ)ノ



あいぽんにお渡しするまでにまだまだ時間がかかりそうです^^;

気長にお待ちくださいませ…。













PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ギンガムバッグ可愛い~!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
まぁまぁ試作品だものヨレもオッケイさ。
ラベンダーも可愛いけど水色もさわやかでいいですにゃ^^
いっぱい入りそうだね~!
  • あこ
  • 2008-04-09
  • Edit

無題

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォすご~~い!! 水色、夏にむけて大活躍しそうだね!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   作り方教えて欲しいw ( ゚ρ゚ )アゥー  明日こそミシンやるぞ~(  ̄ー ̄)
  • さくら
  • 2008-04-09
  • Edit

素敵♪

嬉しい~~~~~!!
もう感動ですよぉ。

とても気に入りました。
楽しみだよ!!!!
  • あいぽん
  • 2008-04-09
  • Edit

いいの~!!!

失敗があるこそ、成功への道が開けていくんだよぉ~~~♪
四角くできる時点で尊敬のまなざしだよぉ!!

ティータイムの時間だけでも作って、
ゆっくりゆっくり進んでいってね^0^
  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-09
  • Edit

ヨレッ。

紫のほうはなんでヨレッとしたんだい?
そこさえ直せば平気だと思うけど。
ただ、手直しするの面倒な気持ちよ~くわかります。
あたしの作ったレモン型帽子もそのまま放置されてますから。
(o´∀`o)ヶラヶラ
あたしも負けずにマチつきバッグ完成させなきゃっっ
  • リンゴ。
  • 2008-04-09
  • Edit

あこちゃんへ。

ギンガムは何にでも合うから使いやすいよね♪

この時期はラベンダー色もさわやかでいいけど

夏はブルーもキレイだよね♪

けっこう大きいので何でも入ります!!!

  • 管理人
  • 2008-04-10
  • Edit

さくらへ。

ブルーは夏に使えそうだよね♪

試作品なので夏になったら自分用に使いたいと

思ってる(笑)

ミシン進んでますか?

できた作品、ブログでUPしてね♪
  • 管理人
  • 2008-04-10
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうだね(o^-^o)
試作品だから、ヨレててもいいんだけど後始末が・・・・手直ししたくないし、するにしてもすんごい面倒なのでしたくないし_| ̄|○

処理にこまっちゃう(笑)

  • 管理人
  • 2008-04-10
  • Edit

あいぽんへ。

失敗しちゃったけど、あいぽん用に作る時はもっと上手にならないと(;´∩`)

ご希望のショルダーバックにする時にはマチが小さくなってしまうのでごめんね。

なるべくご希望に添えるように頑張って作ります(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-04-10
  • Edit

リンゴちゃんへ。

なんでヨレたのかわかりません…。

表布と内布のサイズが合わないのは大変でした・・。
あわせるのも大変なのに、なんで同じ形なのに!!合わせられないんだ????って不思議でした。

こういう合わせ方って難しいよね。
もっと簡単な作り方ってないのかなぁ・・・・
  • 管理人
  • 2008-04-10
  • Edit

素敵♪

嬉しい~~~~~!!
もう感動ですよぉ。

とても気に入りました。
楽しみだよ!!!!
  • あいぽん
  • 2008-04-17
  • Edit

素敵♪

嬉しい~~~~~!!
もう感動ですよぉ。

とても気に入りました。
楽しみだよ!!!!
  • あいぽん
  • 2008-04-22
  • Edit

素敵♪

嬉しい~~~~~!!
もう感動ですよぉ。

とても気に入りました。
楽しみだよ!!!!
  • あいぽん
  • 2008-04-24
  • Edit

素敵♪

嬉しい~~~~~!!
もう感動ですよぉ。

とても気に入りました。
楽しみだよ!!!!
  • あいぽん
  • 2008-04-25
  • Edit

素敵♪

嬉しい~~~~~!!
もう感動ですよぉ。

とても気に入りました。
楽しみだよ!!!!
  • あいぽん
  • 2008-04-25
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索