忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんこもりぃ~。




例の画びょうがてんこもりになってます。


( ´艸`)ムププ


昨日「あこちゃん」からフタが届いたのです!!!




フタだけでも可愛いのにぃ~ピンクで使うのもったいない…

けど、あこちゃん!有難う!!







1つだけでっかい焼酎のフタを自宅で発見したので、これはピンクッションにしときました(笑)






焼酎のフタも結構便利です。

画びょうには大きすぎてできないけど、ピンクッションになら

丁度いい大きさ。



あこ様。

フタを頂いたお礼にフタ返ししますのでお待ちくださいね~♪





さてさて、明日は遠くに住んでるお友達とデートしてきます。

ヽ(´▽`)/

夜のデートなのでドキドキワクワクしております。

久々に~ハジケテきます!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ たくさんできたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  明日はデートか~w いいの~~~( ゚ρ゚ )アゥー
  • さくら
  • 2008-04-04
  • Edit

あら

ピンクのフタ使わないの?((*´∀`))ケラケラ
ポコポコたくさんあると更に可愛い~~~~!
どうせ捨ててしまう物だからね~
役に立ててよかったよかった♪
お返し嬉しいな~〃8(≧∀≦)8〃
待ってましゅ(*´pq`)クスクスッ
  • あこ
  • 2008-04-04
  • Edit

ぴんく~♪

ピンクのフタしゃんがあるんだね~♪

フタしゃんがドレスアップすると
すてきなピンクッションに変身しちゃうのね~。
まさに「エコ」だね♪
  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-07
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索