忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショルダーバック。




初挑戦のショルダーバックが出来ました~。





今日は雨のせいで外が暗く、画像が悪くてすみません…。





ピンクのオンパレードです ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


なかなか購入できなかった生地だったせいか、とっても丁寧に

縫えました(笑)

なので内布と表布が上手く合わさらないって事もなくラッキー♪

でした。


一応ポケットも横っちょに1つついています。





わかります?

鍵が出てきてる所です(笑)





中はピンクチェックのキルトを使っています。

フタ部分の裏側にはピンクのリボンつきです。




サイズはと言うと…お財布・ポーチ・携帯・デジカメ・など・・・

お出かけする時に使える大きさです♪

もちろん!!サイクリング行く時にも便利です♪

お散歩にも丁度いいです♪










PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

むちゃむちゃ~

ストライクのモノだぁ~~~~!!!!!
このタイプのショルダーバッグがほしかったのよね☆

近日、オークションに出品予定ができたら
教えてね♪
今度は絶対~に買うぞぉ!!!w
  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-10
  • Edit

早い・・・・。

毎日毎日いろんなものが出来ていますね。
どーしてそんなに早くできるのかがナゾなあたしです。
あたしにその素早く動ける手をくだちゃい
|ω・`)ジー


ピンク三昧きゃわいいですね。
あたしもそろそろピンクのお年頃かと思ってます。

ピンクのショルダー肩からかけてサイクリング
(´д`*)ハァハァ
  • リンゴ。
  • 2008-04-10
  • Edit

無題

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ  めっちゃ可愛い~~~( ゚ρ゚ )アゥー  作り方教えて欲しい。。。┃_-)ジー…  
娘とおそろいでショルダーバック欲しいの。。。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • さくら
  • 2008-04-11
  • Edit

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すご~~~~~~~~~い!
ショルダーまで作れちゃうのですね!
超尊敬でし!
  • あこ
  • 2008-04-11
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

( ´艸`)ムププ

みっふぃ~ちゃんのストライクですかw

よかったぁ~♪

ショルダーバック初めて作ったのだけど、時間

かかってつかれました_| ̄|○


慣れればきっと早く出来上がると思います♪

オークション出品したら教えるね!!
  • 管理人
  • 2008-04-11
  • Edit

りんごちゃんへ。

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

君が遅すぎるのでは…??

集中力が足りませんのよ!!!

本読みながら~お菓子食べながら~では時間が

足りませんよ・・・・|ω・`)  

ピンク三昧のバックでサイクリングはいかがですか?

きっとかわいい女の子に慣れます(笑)
  • 管理人
  • 2008-04-11
  • Edit

さくらへ。

ショルダーバックの作り方の本買いなさい!!

それから沢山ミシン練習しなさい!!

最初からいきなりショルダーバックを作ったら、

きっとイヤになってミシンやらなくなるよw

最初は簡単な物から頑張って慣れて来たらバックに挑戦してみてはいかが?

  • 管理人
  • 2008-04-11
  • Edit

あこちゃんへ。

初ショルダーです♪

だけどまだまだ細かい部分で気になる箇所は

多々あるよw

慣れるまでにはまだまだ時間が掛かりそうよ^^:

  • 管理人
  • 2008-04-11
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索