忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きめシューズケース。




ミシンの調子が悪い昨日。作ったシューズケースです。

なのであんまりキレイに出来てません







↓これよ~く見て

縫い目がガタガタしてるでしょ?

ミシンが何度も何度も止まっては縫い直して、、、ってやってたら

こんな風になって修復断念しました。




こっちは赤いシューズケース。





チェリー&イチゴ柄の生地を使用。

この生地は柔らかく、手触りもふんわりして気持ちがいいです





中はピンクドットのキルティングです。






縫い目がズレてたりしたらやっぱり買う側も嫌になっちゃうよね

販売してもいいのか考え中です。

販売するにしても格安で売ろうと思っています。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大きめ!

いいね~大きめ。
大人のスリッパも入りますの?


しかしいろんな生地が登場してきますが
いったいどれだけ在庫抱えているのでしょう。
|ω・`)ジー



本日はミシンの調子どうですか?

ちなみにあたしは糸の具合がおかしいなーって思ったら
上糸のかけ方間違ってました
しかも、ミシン買って数年間ずっと間違ってたの
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


  • リンゴ。
  • 2008-03-05
  • Edit

きっと~

1~2割引き~って宣伝すると食いついてくる人が
いると思うんだ~~~~。
割引はけっこうお客さんをひきつけるよね~♪
元値をちょっと高めにしておくといいのかもね~~~
  • みっふぃ~☆
  • 2008-03-05
  • Edit

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

値引きして売っていいと思うよ!
使うのに問題なくて、大して目立たないのなら
私なら値引き品の方を買うかもですね。

ガンガン作品出来上がってるね~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
  • あこ
  • 2008-03-05
  • Edit

リンゴちゃんへ。

んっとね~生地の在庫はかなり増えました。

・・・・|ω・`)


YUWAの生地ばかり購入しています、、、、、。

だって可愛いんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


このシューズケースの大きさだと大人用は入りません。

ちなみに君の靴のサイズはいくつですのん?

  

  • 管理人
  • 2008-03-05
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうだね!
割引って物に日本人は弱いもんねw

原価を高く設定してみようかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アドバイスありがとう~!!!
  • 管理人
  • 2008-03-05
  • Edit

あこちゃんへ。

うんうん^^
確かに使うのに支障はないと思うんだ~
だから値引きが一番いいかしらね?

作品、、日に日に増えていってますw
家において置くのが大変です_| ̄|○
  • 管理人
  • 2008-03-05
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索