忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はカトラリーケース。




ペンケースです。

というか、、カトラリーケースだったのをペンケースにして

しまいました。


だってカトラリーケースなんて使わないも~ん。



毎日お弁当持って行く人には必要かもしれないけどね^^











今日はミシンの調子が悪い悪い

もう~イライラしまくりでした。

ガタガタ縫ってると突然ガタン!!!!!って止まるんです。

何が原因か分からず、、、、ホコリが溜まってる隙間などを掃除して

みたけど、駄目でした。


そんな事を繰り返していたら針が割れました_| ̄|○

針を交換したらなんとか直ったみたい



果たして原因は針だったのか??疑問です。




明日はスムーズに動きますように・・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はにゃ?

かとらりけぇす?ってなぁに?((*´∀`))ケラケラ

ミシンどうしたかねぇ?
たくさん動いて疲れちゃったかな?
一晩やすんで明日は大丈夫だといいね。
  • あこ
  • 2008-03-04
  • Edit

同じく。

カトラリーケースってなに? (o´∀`o)ヶラヶラ


ペンケースいいじゃ~ん。
あたしも作ろ~~

ぁ、作ってくれてもいいけど。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • リンゴ。
  • 2008-03-05
  • Edit

同じく~~~~

初めて聞いたよ~~~!!!
かわいいペンケースじゃん~♪

ミシンちゃん、どうしたんだろぉ~ねw
  • みっふぃ~☆
  • 2008-03-05
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索