忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよ。

 


行って来ました。


コンサート♪ ノリノリすぎてつかれちゃった_| ̄|○

人ごみは疲れますね_| ̄|○

氷室ファンは大げさに言うと皮パンにタンクトップ(笑)

さすがに夏なので皮パンはいませんでしたが、黒のタンクトップ 姿は多数見受けられました。

私はこないだ買ったお気に入りのワンピースでいきました♪
 


とりあえず、疲れて昨日はブログの更新ができませんでした。


今日もぐったりなのです_| ̄|○ ちょっとミシンはお休みかな_| ̄|○

話はかわりますが、今日はこの本を買いました。

青森では有名、いや全国的に有名になりましたよね。このお方。

木村藤子さんの本です。 神様からの声が聞こえる人です。
 
尊敬してます。
 
人と人との関わりから生まれる悩みや苦しみを救う法則が 書いてあるとのことで買ってみました。

こういう本って結構好き♪


どんな法則が書いてあるのかこれからじっくり読みたいと思います♪




PS コンサートの帰りに例のラーメン屋さんへいきました。


氷室のサインが飾ってありました。

だけどね、そのサイン古い感じがしたんです_| ̄|○ 

そのラーメン屋できたばっかりなんだよ?

なのにサインが古いんだよ_| ̄|○ 

昨日はコンサート終わりだったのでさすがにこないだろという夫との会議(笑)

今日か、明日くるかもしれないですね。

なんだか嘘かもしれないという気がしてきました_| ̄|○ 


だってサインが古いんだもん・・・古かったんだもん・・・(´つω・`)シュン

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

胸元がーーーっ。

黒のワンピ。胸元が妙に開いてますね
┃_-)ジー…
で、おパンチュ見えそうだぁっっっ
(´д`*)ハァハァ


木村藤子さんの気づきの方はこの前買いました(遅
今回の本も買おうかと思ってます。
そのうち買います(笑)
木村さん宅へ行きたいならばあたしのところへ来なさい。
近いんですよ、ウチと木村さんち。


サイン、、、古かったですかーー(笑)
ある意味店主の見栄かもしれませぬな。
そうじゃないことを祈っています。
(o´∀`o)ヶラヶラ


  • リンゴ。
  • 2008-07-22
  • Edit

黒ワンピ♪

み~ちゃんっぽいね~♪ (〃ω〃) ポッ

すっごく楽しめたようで~
よかった~♪ よかった~!!!

サインが古いのが・・・気になるねw
でも、今年は来てくれるのを願いたいね☆
今頃・・・ラーメンを~チュルチュルw
  • みっふぃ~☆
  • 2008-07-22
  • Edit

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私も盛り上がりたいじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
女の子あんまりいないの?

ワンピ、ミニですね(u_u*)ポッ
是非みーさまの生写真を・・・(*/▽\*)キャ
めっさ似合いそう♪

この本、読んだら感想教えてください。
よさそうだったら本屋さんで見てみようかしら。
  • あこ
  • 2008-07-23
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索