忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりの投稿となってしまいました

明けましておめでとうございます
今年も皆さんが健康で過ごせますようにお祈りいたします


実は・・・・・・今日から正式に専業主婦となりました~



ってことで今日からまた少しずつブログ再開していこうと思います


12月はいろいろとあり、入院していました。

今は問題なく自宅でゆっくり過ごしているので皆様心配なさらずに


さてさて、皆様年賀状をいただきありがとうございました。

私からの年賀状は遅くなってしまいましたが、もう届きましたか?

もし届いていない人がいましたらご連絡を



毎日家にいますが何をやって過ごしたらいいのかわかりません

なるべく家から出ない様に生活しています(笑)

専業主婦生活が初めてで、不安ですが頑張って行こうとおもいます。


先輩方、いろいろご指導の程宜しくお願いします




PR

今夜は。





今夜はフィルム上映会に行ってまいります。


BOФWYのFILM GIGS (ボウイフィルムギグズ)


といって用はBOOWYのが活動していた時のコンサートの模様?


やらを上映するらしーです。



そのチケットは購入できなかったので、抽選で選ばれた人だけが

いける上映会なのですが、、、私そのチケット8枚も当たってしまい

ました。




すごい倍率だった抽選にあたってしまったのでびっくりな私です。


BOOWYのサイトから私が応募。

ラジオのプレゼント企画で私が応募。

初回限定版の抽選に私が応募。

どっかのお店でのプレゼント企画に私が応募。


それぞれ2枚ずつチケットを応募して見事に全て当たってしまった



どんだけ運がいいのじゃ



そこで夫が一言。




「宝くじ買ったら?」




「興味ない」



と私。


日頃から懸賞やらプレゼントに応募すると当たる確立が多かったのですが


こんかいは全てヒットしてしまったので本当にびっ栗でした







とりあえず8枚ももってても仕方ないので、友達に6枚あげました。




こういうちょっとした運を日頃使っているので、きっと宝くじは

当たりませぬ。

いいんです、3億円あたってしまったら人生狂いますから・・・

けど、もし当たっても誰にも言いませんw

私だけの秘密ですw









フフフ・・・。




白鳥コギコギ。





昨日は白鳥をこいできました。


本当は山へ紅葉をみにいったのですが、この時期なので


案の定、紅葉は既に終わって葉っぱさえ散っていました。



ってことで、湖で白鳥をこいできました。



10数年ぶりだった白鳥さん。

こぐのってこんなにも体力使うのか?って位、足が疲れました。








こぐのはホボ、相棒にお任せして私はひたすら水面がキラキラしてる

のでそれを|ω・`)ジーって見て楽しんでいました。













この3日連休の2日間は内職三昧でした。

いい仕事したなぁ~(笑)



自分にお疲れ様でした







夜のお仕事です。

夜のお仕事始めました。




といってもお水ではありませんw



内職です。


お仕事っていうか・・・・・・・・・・・・・お手伝い。


お金は出ません。ボランティアです。タダ働きです。





夫が昨晩内職をもってきやがりまして、先に寝る訳にもいかないので

一緒にせっせこ内職。



(〃´o`)=3 フゥ




某お菓子メーカーのクッキーをリボンをつけてシールを貼るんだけど


おおざっぱな私の性格には内職はキツイもんです_| ̄|○


「はいこれだめ~」

「はいこれまがってる~」

「シールの貼る位置がずれてる~」などなど文句言われながらも

悔しいので頑張りましたよ



今夜も内職に励みまーす

家庭って?

夢は庭つき1戸建てでほそぼそ暮らす事です(笑)



ま、今現状では細々は無理っぽいですけど_| ̄|○



庭つき一戸建てから連想したものが「家庭」という漢字。



家に庭がついて「家庭」



やっぱり家と庭には何か深い関係があるのでしょーーーーか






で、「家庭とは?」で検索してみました。↓




家庭とは、温かい心の通い合う処です。食事はその第一の基本です。
家庭の命をつかさどる食事をおろそかにする主婦は、
主婦としての第一の責務をおこたる者で、主婦としての価値はない者とも申すべきです。




食事をおろそかにするって |・ω・`)コッショリ

主婦としての第一の責務をおこたる者って |・ω・`)コッショリ

主婦としての価値はないって |・ω・`)コッショリ





|・ω・`)コッショリ あたちのこと?




っていうか・・・・・こんな説明じゃなくって家と庭の関係を

知りたいのに。





庭はどこへいったんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





こんな話題は私らしくないのでこの辺にしておきます(・ω・;)


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索