忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物。

こんばんわ。


今日は更新が遅くなってしまいましたね・・・・。

ちょっとバタバタ忙しくって_| ̄|○



で、昨日かってきた品物をさっそく紹介しますね♪




ハンドメイド風の絵が描いてあるノート。





あとはボタン。

てんとうむしとリンゴのボタンです。

画像が暗いね_| ̄|○



そして!!
今日はちょっと面白いものを作ってみましたよ~(o^-^o)






ジャン♪

ピンクッションです♪

ふかふかですよ~♪


入れ物にもこだわってみました♪

多分ティータイムの時などに使う角砂糖を入れるビン?に

ピンクッションを入れてみました(笑)

ちょっと興味本位で作ってみたのですが、気に入ってしまったw

(o´∀`o)ヶラヶラ





いつもポチッと有難うございます♪
順位も順調に上がっております♪
皆様のお陰です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

肉球ペン




今日は更新が遅くなりました~。

姪っ子に時間を奪われました…。




で、実家に行って来たのですが、母から貰いました。


肉球ペンだそうです( ´艸`)ムププ



これ、肉球の部分を触るとぷにぷにしております。

まるで本物の猫ちゃんの肉球みたいなんです!!


柔らかくて気持ちがよいのです。




明日からまたハンドメイド作成しますのでお楽しみに~ヽ(´▽`)/

パープル。




メガネかいました。

正確には買ってもらいました。

もっと正確に言えば買わせました(笑)



昨日弟が「姉ちゃん暇ならメガネ一緒に見にいかない?」と言われ

私も家で一人だったので弟の買い物に付き合い。。。。

買ってくれるというので甘えさせていただきました。

ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ


現在2つのメガネを愛用中なのですが、2つとも赤いふちのメガネ。

たまには違う色をって事でパープルにしてみました。

本当は黒縁が欲しかったんだけど、教育ママor陰気くさい女の子に

なってしまうのでやめました。





紫のメガネもなかなかいいですよ^^

似合うか似合わないかは別として。。。。。。



あ、言い忘れました。

このメガネ度なしレンズが入っています(笑)

なのでダテです。



ダテなのに5250円でした_| ̄|○




弟もメガネを購入したのですが出来上がりまで1時間かかるとの事

だったのでご飯を食べに。


「焼肉食いたくね?」



「いや。。。食べたくない。ってかおなか空いてないし」



「じゃあさ~焼肉屋で甘いもんなら食べれるだろ?」



「あ~うん。」




って事で、商談成立。



バナナパフェを頂きましたィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ



最近食べても食べてもおなかがすぐ空きます。

それに眠い。

ご飯食べるとすぐ眠たくなりますw

こりゃおデブ道まっしぐらです。

無題




生地をネット販売してるお店で購入。

こういう柄スキスキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もうすぐ入学式やら、入園式やらで忙しいママさん達の為に

レッスンバックや、体操着を入れる袋や、シューズ入れなどを

作ろうかと思っています。

で、またオークション出品する予定です。



姪っ子(小1)にも先日頼まれウサハナっていうキャラクターがいい!!

って頼まれ、シューズ入れを2つ作ってあげたらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

喜んでくれました。

姪っ子が家まで来たのでその場で作ってあげてたんだけど

ずーーーーっとミシンしてる様子を見てましたよ。



「ねぇねぇ、これ何してるの?」とか。

「ねぇねぇ、何が出来るの?」とか。


ガタガタ縫ってる横で沢山質問してくる訳w

その都度質問に答えてあげるんだけど集中できないったらw




自分も子供が出来たらできるだけ手作りした物を持たせてあげたい。

何でも手作りしてあげたい。

今の私の夢です。




今朝、自分が妊娠してもうすぐ出産。っていう夢を見ました。

リアルだったのでよく覚えています。

早くできないかな~って思いが夢に出てきてしまったのでしょうか?

焦ってるつもりは無いのだけど、きっとすごく意識してるのでしょうね。




今日は3連休最終日ですね^^

一家の主が家でゴロゴロしてると邪魔でしょうがないって事が

主婦になってよく分かりました(笑)

昨日、邪魔なのでゲーセンへ行かせましたが、お昼に出かけて帰ってきたのが

夜の8時_| ̄|○


玄関はいってきたと同時に「すいませんでした!!!」

と。



「謝るんだったら早く帰ってこい!!」と一喝。

8時間もゲーセンにいられる事が不思議です。

相変わらずガンダムのカードゲームにはまってる主です。




お誕生日会当日。

昨晩バースデイ会行ってきました。


あいにくの大雪で、行き帰りが大変でしたよ

当然の如くノーマルタイヤなので、、滑るの当たり前ですね。

ツルンツルンでした。






義妹と義父にプレゼントを渡しましたよ。

ついでに義母にも・・・・






トーとバックとポーチとポケットティッシュケースの3点。

私が作れるのはこんな程度

もっとすっごい手の込んだバックなどあげたかったのだけど

私には無理でした








母と父にはポケットティッシュケースとバレンタインが近いので

GODIVAのチョコレートを。


GODIVAのチョコレート、、、、本当は私が食べたかったぁ~・・



お金持ちになったら食べようと思います(笑)




昨晩は洒落た中華のお店でご飯を食べました。

中華ってどうして揚げ物ばかりなのでしょうか?

かなりの高カロリー食だ


餃子騒動でスーパーで売ってる餃子を買う気にはなれなかった為、

お店の手作り餃子を食べまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後には杏仁豆腐も食べ満腹。




歳のせいなのか揚げ物がもたれる体になってきまして、、、

今日は何も食べたくにゃい

















カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索