忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Around30

おはようございます。


今日もこれから病院へ行ってきます!



4月になって新しい番組がどんどん始まってますが、皆さんは

どんなドラマを見ようと思っていますか?

私は先日から始まったAround40っていうドラマを見ましたよ(o^-^o)

天海祐希さんが好きなので楽しみにしていました♪

思ったとおり、天海さんのキャラがとっても面白いドラマで

最終回まで見るぞ!!って感じ♪


ちなみに…Around40にはEXILEのアキラくんも出ています(笑)

なので余計見なくては(笑)



40前後のさまざまな境遇の女性の気持ちを描いたドラマらしいのですが

結婚できない女性、子育てに悩む女性、結婚しないで仕事1本でいい!

っていう女性など…



色んな女性がいるんだな~って思いました。



ちなみに私はAround30ですヽ(゚Д゚;)ノ!!  



年取るのって早いね…まさか自分がこの歳を迎えるなんて・・・・



ますます子供が欲しくなる。。。。



どこへ行っても「お子さんは?」と聞かれ、他に話題はないのかよ・・

って思います。


ま、相手は何も考えずに発した言葉なんでしょうが胸に突き刺さります。


そんな思いが増すナイーブなお年頃でもあります(笑)




ま・・・・気にしない気にしない~♪♪と暗示を掛けてますが(笑)









あんまり話す事がなくってドラマの話になりましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!  


明日からまたミシン再開できそうなのでお楽しみに~♪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も結婚してすぐから子供のことはよく言われてたな~  しかも太ってたから余計に。。。
ほっといてほしいよねw   私も今日、おばあちゃんちに行ってミシンする予定ですw((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-04-17
  • Edit

あたしもナイーブです。

あたし娘ひとりいるけど、ことごとく
『兄弟作ってあげなきゃー』の連続ですよ。

1人っ子を悪いことみたいに言われるから
1人っ子の理由を真面目に答えてあげると
だまります(o´∀`o)ヶラヶラ
おそらく聞きたいのでしょう、り・ゆ・う!
しかしさ、子供のこと他人に言われるのすんげぇ腹立つ。


ばーちゃんの入院で忙しくしているみたいね。
孫が病院にきてくれるってすごく嬉しいと思うょ。

ちなみにあたしもAround40見てます。
頑張って最終回まで見るじょ~!!



  • リンゴ。
  • 2008-04-17
  • Edit

みたみた

私も天海様大好きなのよ!
このドラマ楽しみにしてたんだ~♪
ちょっと切ないけどね。
ほんと、子供のことは私が一番考えてるわよ!
って感じだよねー!
私はそういうこと言わないように年取りたいですわ。
  • あこ
  • 2008-04-17
  • Edit

すっごい、わかる!!

「結婚してるの?」
の次ぐらいに必ず聞かれる質問だよね・・・。
ウザイ質問よね~~~!!!!


今日もお疲れ様でした~♪
明日はミシンちゃん、できるといいね~^0^
  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-17
  • Edit

さくらへ。

さくらぜんぜん太ってないし…(-_-)

他人は平気で傷つくような言葉を言うもんだよね。。。

明るい家族計画は夫婦に任せろよ!口出しするな!って思うよね・・まったく。

ミシン頑張ってるみたいだね♪
どんな作品が出来上がるか楽しみです(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-04-18
  • Edit

リンゴちゃんへ。

(o´∀`o)ヶラヶラ
一人っ子の本当の理由話てるですか?(笑)
そりゃーーーひきますよ…。奥さん。

人んちの勝手じゃんね?
色々な家庭があるんだもん、あんまり立ち入った事聞かないでほしいよね。


おばあちゃんすごく喜んでくれたみたい♪
「ありがとうありがとう」ってずっといってた♪
手術前で不安だったんだろうね…。
一人ぽっちで手術に臨むのは怖いもんね。
無事に手術終わりましたのでご安心を♪

Around40面白いよね!
今夜あるかたまた見なきゃ~!!!
  • 管理人
  • 2008-04-18
  • Edit

あこちゃんへ。

うんうん。あのドラマちょっと切なくなるね。
天海さんが泣いてる姿は美しかった~♪

あこちゃんも天海さん好きなのね(o^-^o)
かっこいいし美しいし、サバサバしてるし♪
まさに宝塚のトップスター!だった人だよね~
最近CMも結構出てて面白いよねw


  • 管理人
  • 2008-04-18
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

ほんとウザイ言葉だよね~・・・・
欲しくても出来ない人もいるし、計画的に作らない人だっているのに・・・

まったく聞かれたくない質問です。

今日からまたミシン再開します♪
  • 管理人
  • 2008-04-18
  • Edit

こんにちは♪

私は結婚も出産も早く×2とせかされてますw
二人とものんびり屋なのですが年々と年を取るのでちょっと焦ってきましたw

みー。さんの作品で4月10,12日の作品がダーリンのお気に入りらしく
「可愛い!!」と言ってました♪
いつも二人でこれも、あれもって見させていだだいてます(*´∀`*)

私もショルダーとエコバックを持ってお出掛け&お買い物したいです♪

おばあちゃんのご様子はいかがですか?
手術は大変かと思いますがお大事になさってください。

ぷくさんへ。

コメント有難うございます♪
ブログがしばらく更新されてなかったのでちょっと心配してましたよ~。

元気そうでよかったです(o^-^o)

ダーリンさんも一緒に見てくれてるなんて嬉しいですヽ(´▽`)/ 有難うございます♪

エコバックはこれから必需品になりますよね。
お買い物も楽しくなるようなバックっていいですよね(o^-^o)

だけど、、楽しすぎて買い物沢山しちゃいそう(笑)

おばあちゃんのご心配までしていただいて有難うございます♪
  • 管理人
  • 2008-04-20
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索