忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の方いかがですか?




ダブルガーゼの生地でマスクを作ってみました~


ガーゼなので息苦しくなりません。


肌触りもまぁまぁです。


作り方は至って簡単なので、色んな色のマスクが作れそうです^^


この時期、風邪や花粉症の人が多いのでマスクって必須ですよね。


使い捨てマスクじゃなく、手作りのマスクだったらエコにつながります

洋服を選ぶようにマスクもオシャレの一員だったらちょっと楽しく

なりますね。


あんまり派手なのだとちょっと恥ずかしいけどこういう色のマスク

だったら目立たずにすみます^^


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すげぇぇぇぇぇぇー!

なになにー!マスクまで作れちゃうのか!
超可愛い~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
私子供の時マスクが大嫌いだったのよ。
コレだったら子供も喜んでマスクつけるかもね。
  • あこ
  • 2008-02-28
  • Edit

ねーねー。


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


ぁたちにもマスクつくってケロ。

マスク大好き星人です(/ω\)ハズカシー
  • リンゴ。
  • 2008-02-28
  • Edit

なぁ~るほど!!

みっふぃ~は職業上、マスク使うことあるから
これはいいね~♪
エコ対策にもなるし~ かわいい柄だと嬉しいよね!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-02-28
  • Edit

あこちゃんへ。

マスク初挑戦してみましたw
ほんっと簡単なんだよ??あこちゃんもミシンかったら
こういう簡単な物から作ってみたら絶対に楽しくなると思う!

可愛いマスクだったら子供にも喜んでもらえそうだね!
もちろん大人にもね♪
  • 管理人
  • 2008-02-29
  • Edit

リンゴちゃんへ。

・・・・|ω・`)  

ぁーたマスク星人でしたか!!!!!!!!!

息苦しいのがたまりませんか?

・・・・|ω・`)  

もしピンクで宜しければつくりますけど、、、、、、、。
  • 管理人
  • 2008-02-29
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そーなのね^^
仕事でマスクするんだ~。
仕事用のマスクってほんと業務用って感じ??

プライベート用&自宅用だったら可愛い柄のもいいよね!

  • 管理人
  • 2008-02-29
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索