忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間が増えました。




画鋲ちゃんに着々と仲間が増えています^^







弟にも蓋集めを頼んでて、昨日3つだけ貰ってきたんです。


ハギレが役に立つのでとっても便利です♪




さっき、食料の買出しに行ってきて、かわいいものを発見したので

紹介します。





この楕円形のカゴです。


一目見て気に入ってしまい、購入。

ハギレを入れたりするカゴが欲しかったので丁度良かったです♪




そして、、、、、もう一つ購入したものが。





EXILEのベストアルバムです。



CMで流れている銀河鉄道999の歌が気になってて、

ついでにDVDもついてるので買ってしまいました^^:


ビデオクリップには松坂大輔が出てたりして(松坂が歌ってる映像ではありません。)すごくカッコいいDVDです。



EXILEと氷室京介はずーーーーーっと好きなアーティストです。

氷室京介は小学生の頃から聞いていたので(BOOWYの時代から)

かれこれ20年ファンです。


兄がBOOWYファンだったのでその影響で家族全員が氷室ファン。

母も車で未だにBOOWYを聞いちゃってます^^:



(あ、、、、うちの父は綾小路きみまろのファンですが、、。)



どちらも私の胸にキュンと来る歌声なのでやめられません。



個人的にはアツシ(サングラスに坊主)が好みです。




さ~て、今日はEXILEを流しながらミシンをやりま~す♪♪




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キュンキュン。

あたしもアツシがいい~♪
てか、このCD発売されてるの知りませんでした
なので今、楽天で注文しちゃっただょ
(o´∀`o)ヶラヶラ
いつ届くかな~楽しみだっちゃ♪

ぁーーーDVDも楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いかん、、、ちょっと興奮中(プッ


  • リンゴ。
  • 2008-03-26
  • Edit

ころころ

いっぱいあるとまた可愛い(*´艸)(艸`*)ネー♪
あのカゴ見たことあるー!
可愛いなと思いつつ
家では使い道がなくて。
  • あこ
  • 2008-03-26
  • Edit

はじめまして♪

突然お邪魔しますm(_ _)m
久し振りにブログを再開してウロウロとしていたら可愛いブログを発見して拝見させて頂きました(*^_^*)
素敵な作品ばかり♪トートとっても可愛いですね♪
又遊びに来ます!お邪魔しました★

あ~る~ば~む~♪

すっごくほしいのだ~~~~~((*´∀`))ケラケラ

仲間がたっくさん増えたね~♪
アルバムちゃんも大喜び??w

楕円のかご、かわゆいです!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-03-26
  • Edit

リンゴちゃんへ。

やっぱアツシよね~!!
あの悪そうな顔がキュンキュンしちゃいます。

このアルバムかなりいいです。
今まで出たアルバムの中で一番好きだわ~♪

あこちゃんへ。

沢山になると可愛いよね^^

ほんっとコロコロしてるのが愛しいです♪


楕円形のカゴあんまり見かけたことなくって、ついつい買ってしまったよw

インテリアにもいいと思うよ♪

ぷくさんへ。

初めまして^^
遊びにきてくださってコメントまで残していただいて有難うございます!

まだまだハンドメイドは初心者なんで、至らない点も沢山ありますが、心を込めて一つ一つ心を込めて作っています^^

また遊びにいらしてくださいね♪

みっふぃ~ちゃんへ。

アルバム♪みっふぃ~ちゃんも是非聞いてみて♪

DVDつきなのが嬉しいよね!

楕円形のカゴはけっこう底が深くって小物が沢山はいるよ^^

みっふぃ~ちゃんもカゴいかが??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索