忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サシェ。




サシェを作ってみました~。


ようは香り袋です。


袋だけを作って、中にポプリを入れてみました♪



ラベンダーの香りのポプリを入れています。


枕元に置いたらぐっすり眠れそうじゃない?




こんな風に重ねて、リボンで縛ってみたら更に可愛く変身…。








ピンクのサシェの中身もラベンダーの香りです。





中のポプリは100均で買ったポプリなんですよ~。

安い買い物です(笑)

リビングとか、玄関にいかがですか?

きっといい香りでお客さんをお迎えできることでしょう♪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ラベンダーって

いい匂いよね~。
今年は庭でラベンダー植えて秋に収穫してみようかなーなんて夢みてます。

それ、あたし欲しいんですけど。
玄関におきたーーい!!
けど、自分で作るの(´・д・`) ヤダ。
  • リンゴ。
  • 2008-03-27
  • Edit

あら♪

可愛らしいサシェでしね^^
またまた新作ですなぁ~素晴らしい!
百円のポプリって香る?
前にもらったことがあってトイレに置いたんだけど
ま~~~~ったく匂いがしない(笑)
  • あこ
  • 2008-03-27
  • Edit

無題

かわいい~ね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  私も何か作りた~いw  でも結構不器用・・・Ω\ζ°)チーン   ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-03-27
  • Edit

こんにちは♪

ご訪問どうも有り難うございましたm(_ _)m
昨日再び彼氏と一緒に拝見させていただいたのですが、彼が画鋲ちゃんをとても気に入ったみたいです(*^_^*)
ミシンも9800円欲しい〜!と言ってました♪
たまたまホームセンターのチラシをみたら【ジャガー電子ミシン9800円】とあったのですが、みー。さんはどんなミシンをお使いですが?良かったら教えて下さい。

また遊びに来ます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

クンクン♪

きっと、きっと~~~~
いいにおいがするんだろぉ~なぁ♪
ラベンダー、最高よね☆

  • みっふぃ~☆
  • 2008-03-27
  • Edit

リンゴちゃんへ。

お宅ではラベンダーを育てるのは大変かと・・・

だって夏でも寒いんでしょ?w

・・・・|ω・`)  

アイビーは最初お風呂場に置いてあったんだけど

お水をあんまりあげなくても成長してくれるので

とっても楽♪

アイビーって強い生命力だよね!!

ラベンダー収穫して、腹ペコだからって食べないでください・・・・・

あこちゃんへ。

私が買ったポプリは結構香りがするよ^^

香りが無くなったら揉んでみると更に香りが増す

んだって♪

あとはラベンダーの香りのオイルを数滴垂らしてもいいみたいよ♪

さくらへ。

まずはミシンを買いなさい!!!

買えばきっとやる気になるよ^^

不器用なのは私よ♪

ぷくさんへ。

またまた訪問ありがとうございます♪

彼氏さんもご覧になってくださったんですね^^

嬉しいです♪

画鋲はミシンなしでも出来るので今度是非挑戦してみてください^^

近々作り方を紹介しようと思っていますので参考にしてみてくださいね!!

みっふぃ~ちゃんへ。

ね~♪

ラベンダーはほんと安らぐ香りだよね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索