忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品。





昨日は委託先の「ちゅーりっぷはっと」さんへ納品に行ってきました。

お店の名前がとっても可愛いですよね

お店の概観も店内もとっても素敵で和みます

今度お店に行ったときにでも店長さんにお願いして店内を撮影させて

いただこうかな



さて、今日の作品はこちらです。↑

またまたサニタリーケース。

私はいつも一気に作品を作り上げるので、とても疲れます

かなり体力消耗するのです。

だけど集中してるせいか気がつくと4~5時間はあっというま間。




終わったあとには肩が懲りすぎてどうしようもないのです・・・・・







このサニタリーケース、ピンクのしましまはニット生地です。

縫いづらいのでかなり神経つかいます(汗)





中身はこんな仕上がりです。

こちらは携帯ケース。

また、ピンク生地を使用してしまった~・・・・・・

ついついピンクを使ってしまう。






こちらはカードケース。

診察券とかお店のポイントカードなどが入ります。

めずらしく緑のドット生地を使用。






ポイントはこのハートボタンです。

生地の色と合わせてみました。





カードケースと携帯ケースは昨日納品してきましたが、

サニタリーケースはお友達にプレゼント予定です






PR

新作

委託先に納品予定の品物を紹介します



知ってる人は知ってる作品・・・。

この森の柄がお気に入りで2メートルも買ってしまった生地。

この生地でひたすらペタンコバックを作り続けました(笑)






サニタリーケース。

ピンクとレッドのドット柄です。

ワンポイントにイチゴのテープとりんごのテープ

でお飾り。








中はこんな感じでラブリーに。








最後に印鑑ケースです。


こちらもサニタリーケース同様、レッドのドット&ピンクのドット生地で作成。

かなり気に入ってます。

初めてにしては上出来?!

以外と簡単にできてびっくりしました。








買ってくれる人が現れますように祈るばかりです・・・・・

私の手作り。

初めまして。

管理人の「みーたん」でございます(ッ_ _)ッ


まずは私の事から紹介させてもらいますね

ブログタイトルのM’sFACTORY のMは本名から1文字とりました。

FACTORYはそのままの意味です。


私の手作りって意味でこのタイトルに決めました。

どうぞ末永く宜しくお願いします(ッ_ _)ッ



では簡単にプロフィールを


2○歳(もうすぐ大台にのります

兼業主婦

子供なし(子作り専念中

好きなペット 断然ネコ

趣味 ハンドメイド(布小物作成)・ピアノ・お菓子作り



兼業主婦の合間をぬってハンドメイドに励んでいる日々を送って

います。

大変だけど、ミシンをガタガターーーーーーやってる時はストレス発散なのです。


自己紹介はこんなものでいいかな





今月の頭から委託販売が決まり、色々作品を作ってる毎日。

とても充実しています。



さっそくですが、委託先に納品させていただいた作品をご紹介します


ペンケース2点&サニタリーケース1点




ふかふかランチマット3点




ふかふかおやつマット4点




ぺたんこバック3点








これらを先日納品させていただきました。

数日後、納品先の店長さんから「3点売れましたよ」と連絡を

頂き、びっくりしたのは張本人です


まだまだハンドメイド初心者の初心者。

人間的にも未熟者の塊なのです。

作品には心を込めて作ってますが、それが届いたんだと

思ったら初心者だろうが、ベテランだろうが



そんなの関係ねぇ




なのでしょうか(笑)




次の納品予定は9月15日(土)です。

それまでに数点作らなくてはいけないのでプレッシャーですが

小物なので作るのにさほど、時間はかからないと思います。



今夜もがんばらないと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索