忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の手作り。

初めまして。

管理人の「みーたん」でございます(ッ_ _)ッ


まずは私の事から紹介させてもらいますね

ブログタイトルのM’sFACTORY のMは本名から1文字とりました。

FACTORYはそのままの意味です。


私の手作りって意味でこのタイトルに決めました。

どうぞ末永く宜しくお願いします(ッ_ _)ッ



では簡単にプロフィールを


2○歳(もうすぐ大台にのります

兼業主婦

子供なし(子作り専念中

好きなペット 断然ネコ

趣味 ハンドメイド(布小物作成)・ピアノ・お菓子作り



兼業主婦の合間をぬってハンドメイドに励んでいる日々を送って

います。

大変だけど、ミシンをガタガターーーーーーやってる時はストレス発散なのです。


自己紹介はこんなものでいいかな





今月の頭から委託販売が決まり、色々作品を作ってる毎日。

とても充実しています。



さっそくですが、委託先に納品させていただいた作品をご紹介します


ペンケース2点&サニタリーケース1点




ふかふかランチマット3点




ふかふかおやつマット4点




ぺたんこバック3点








これらを先日納品させていただきました。

数日後、納品先の店長さんから「3点売れましたよ」と連絡を

頂き、びっくりしたのは張本人です


まだまだハンドメイド初心者の初心者。

人間的にも未熟者の塊なのです。

作品には心を込めて作ってますが、それが届いたんだと

思ったら初心者だろうが、ベテランだろうが



そんなの関係ねぇ




なのでしょうか(笑)




次の納品予定は9月15日(土)です。

それまでに数点作らなくてはいけないのでプレッシャーですが

小物なので作るのにさほど、時間はかからないと思います。



今夜もがんばらないと
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

開設おめでとうございま~す

委託頑張ってるねーー。
そのラブリーなセンスわけてくだちゃぃ・・・。

これからもハンドメイド仲間として
お互い刺激(ゃんっ)しあっていきましょ~ね~
  • リンゴ。
  • 2007-09-12
  • Edit

ようこそ~

ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラブリーなセンス・・・・どうしてもラブリー系に

なってしまいます_| ̄|○

リンゴっちみたいに大人でシックな感じの組み合わ

せが出来ないから逆に羨ましいです・・・・・


ヽ(`・ω・´)ノ ハィ

お互い刺激し合いましょー(どこを??)


こちらこそよろしく~
  • 管理人
  • 2007-09-12
  • Edit

( ´ ▽` )ノ やぁ

ブログ開設おめでとう~
相変わらず可愛い作品達だね~!
私も買いに行きたいなぁ・・・

頑張ってね~
  • あこ
  • 2007-09-13
  • Edit

あこたんへ

あこ様いらっしゃい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あこ様には無料でさしあげますよ♪

(ノω`*)んふふ♪


そのうち送るのでしばらくお待ちくださいまし♪
  • 管理人
  • 2007-09-13
  • Edit

☆祝☆

開設☆おめでとう!!!
すっごい~いろいろ進んでるのね☆
これからも新作を楽しみにしてまぁ~す♪
  • みっふぃ~☆
  • 2007-09-21
  • Edit

みっふぃーちゃんへ。

いらっしゃーい

訪問ありがとう


また宜しくね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 管理人
  • 2007-09-21
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索