忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品。





昨日は委託先の「ちゅーりっぷはっと」さんへ納品に行ってきました。

お店の名前がとっても可愛いですよね

お店の概観も店内もとっても素敵で和みます

今度お店に行ったときにでも店長さんにお願いして店内を撮影させて

いただこうかな



さて、今日の作品はこちらです。↑

またまたサニタリーケース。

私はいつも一気に作品を作り上げるので、とても疲れます

かなり体力消耗するのです。

だけど集中してるせいか気がつくと4~5時間はあっというま間。




終わったあとには肩が懲りすぎてどうしようもないのです・・・・・







このサニタリーケース、ピンクのしましまはニット生地です。

縫いづらいのでかなり神経つかいます(汗)





中身はこんな仕上がりです。

こちらは携帯ケース。

また、ピンク生地を使用してしまった~・・・・・・

ついついピンクを使ってしまう。






こちらはカードケース。

診察券とかお店のポイントカードなどが入ります。

めずらしく緑のドット生地を使用。






ポイントはこのハートボタンです。

生地の色と合わせてみました。





カードケースと携帯ケースは昨日納品してきましたが、

サニタリーケースはお友達にプレゼント予定です






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


お友達ってあたちかしら?
|ω・`)ジー



自分で作りなさいと指摘しないでクダサイ。


あたしの次の作りたいものは
母子手帳ケースなの。
頭の中で考え中。(これが長いw

ぁ、ピンクのガーデンリングいるけ?
いるなら少し送るじょ。
広島のアレと一緒に・・・ (´-ω-`)
  • リンゴ。
  • 2007-09-16
  • Edit

初めまして(* ^ー゜)ノ

初めまして、こんにちは(*'ー'*)ルミと言います。
みぃさんと同じく、ちゅーりっぷハットに納品させて頂いている物です♪BOXの一番左上の一番小さい所です
私も4月の終わり頃から始めたばっかりで、夏休みは製作サボっていたもので 今、頑張って作っているんですよ~☆と言ってもかなりマッタリなんだけど・・・。
みぃさんの作品、すっごく可愛いですね 私も水玉とか小さな小柄が好きなので、とっても好みです
もうすぐ「しましまイベント」始まるけど、みぃさんも参加するんですよね
楽しみにしていますね♪良かったら、私のブログにも遊びに来て下さいね

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

また新作だね~スゴイわ~
お店の様子とかみーたんコーナーとか
写真OK出たら是非載せてね♪
行けないからぁ~(ノд‐。)スンッスンッ

肩大丈夫?
楽しんで作れているのならいいんだけど
時々肩回したりしながらやりましょ(*´・ω-)bネッ!
  • あこ
  • 2007-09-17
  • Edit

リンゴちゃんへ。

|ω・`)ジー

君が作るサニタリーケースのほうが数倍上手じゃないですか!!!

次に作りたい物が母子手帳ケースかぁ~

お財布みたいな感じなの???

ガーデンリングってなんですか・・・・|ω・`)

ピンクならなんでも欲しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 管理人
  • 2007-09-18
  • Edit

ルミちゃんへ

訪問ありがとうございます

ルミさんの作品私も見させていただいてました。

とっても丁寧な作りで、私には無いデザインや

色の組み合わせは勉強になります

今後とも仲良くさせていただけたら嬉しいです


イベントですが、今回私は参加しないんです#%
E:197%#

次の機会には是非参加させていただけたらな~って思っています
  • 管理人
  • 2007-09-18
  • Edit

あこたんへ

お店の写真取れたらUPするね

ほんとに可愛らしいお店で大好きなんだぁ~

店内は殆ど手作り作品で、落ち着く店内。

肩凝りはね~仕事しててもダメで、エレキバンとか

貼ってる(笑)

だけど楽しいから続けられるんだろうねw
  • 管理人
  • 2007-09-18
  • Edit

無題

みーさん、私の作ったの手に取って見ててくれてたんですねっ☆すっごく嬉しいですヾ(^∀^*)
そんな褒めてもらっちゃってお恥ずかしいですっ
しましまイベント参加しないのですか
でもね、私も最初イベントって申し込みしなきゃいけないもんかと思ってたんだけど、そうじゃないみたいだょ 初納品した時、やっぱりイベント間近だった時あってね、マヨさんに「作品作ってますか」って言われて、ビックリしたもん
参加するとか言わなくても、自主的に作って納品しちゃえばイイみたいだょ
だからみーさんも今度は一緒に参加しようねっ#%
D:100%#
んぢゃ、お風呂入ってきまっす

はじめまして~。

謎のブログに遊びに来てくれてありがとーございます。
ブログって上手く書けなくて…
めちゃくちゃですが
また遊びに来てくださいね♪
ちゅーりっぷはっとさん繋がりってことでこれからもよろしくお願いします
お店でもバッタリ逢えたらいいですね。

ルミちゃんへ

そーだったんだね!!

イベント参加は別に何か特別な申し込みとかいらないんですね

だったら参加したいな~・・・・なんて思ったんだけど、作品間に合わないなぁ

ドットとかストライプの生地なら何でもOKなんですよね

もし、作品間に合いそうだったら参加してみます

多分ね、私は遠くから来てるのでマヨさん、気を使ったのかもしれません

  • 管理人
  • 2007-09-19
  • Edit

ゆめさんへ

ゆめさん訪問ありがとうございます

ブログって書くの難しいですよね

私も割りとめちゃくちゃです(笑)

ゆめさんの作品のシュシュかわいいですね

色とりどりでとってもかわいかったです

こちらこそこれから、宜しくお願いします
  • 管理人
  • 2007-09-19
  • Edit

???????????`?B

???u???O??V?т??????????肪??[???????????B
?u???O????????????????c
????????????????
?????V?т??????????????
???せ????????????q????????????????????????肢????????
???X????b?^?????????????????B

???????????`?B

???u???O??V?т??????????肪??[???????????B
?u???O????????????????c
????????????????
?????V?т??????????????
???せ????????????q????????????????????????肢????????
???X????b?^?????????????????B

ナゼ?

こんばんわ。
今、PCからお邪魔してます。
ハテナがたくさん。
URLをクリックしたら私のHPに飛ぶんですが、私なにかしてしまってますか?
携帯でお気に入りに登録したページが悪かったですか?
よくわからないので、一応お気に入りの登録しなおしたのですが、携帯で覗くのが怖いです。

とっても、不愉快に思われましたよね。
でも、消し方わからなくて・・・。
本当にすみません。
  • ゆめ
  • 2007-09-19
  • Edit

ゆめさんへ

ゆめさん、ご迷惑お掛けしてすみません

どうしてなんだろう・・・・?

わざわざコメントくださったのに本当にごめんなさい・・・(ッ_ _)ッ

  • 管理人
  • 2007-09-20
  • Edit

ありがとーございます。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
多分ですが、コメント書いてページ戻ってお気に入り?に入れた気がするんです。
それがいけなかったのかも…と。
懲りずにまた携帯からお邪魔してしまいました。。。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索