忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロールボストンバック。




出来ました~♪

ロールボストンバック♪

製作時間4時間_| ̄|○

失敗し~の。手直しし~の。縫い直し~ので4時間もかかりました。





中にはピンク水玉のポケット付き。


表にも2箇所ポケットつき。




持ち手にはもちろんレースを。




気になるバックの内側は・・・・



これまたピンクベージュの水玉キルティング。

このね、内側がね、大変なのです_| ̄|○


見えますか?丸い部分をピンクのレースで包んでいます。

実はこのピンクレースで包んだ下にもバイアステープで包んでいます。

縫い目を隠す為と、更に可愛く見せる為。

かなり手が込んでます♪



持ち手は長め。

肩から楽々掛けられます。



ファスナー部分はこんな感じ。





このバック・・・・作ってる時は自分様にって思ってたんだけど

売りに出そうか?とも思っています。

自分で言うのもなんですが、力作です(笑)


ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うおっ。

きゃわゆいじゃーないかっ。
とってもキレイに仕上がってて素晴らしい!
手を掛けたぶん納得できる仕上がりになったのだろうね。
あたしも作りたいなー、ロールちゃん。

いろんな生地をサクサクと購入しているようですね。
・・・・|ω・`)
あたしだって買いたい!!!!
旦那がもっと稼いでくれたら
もっと沢山好きなもの買えるのにーー(違?w)
  • リンゴ。
  • 2008-07-08
  • Edit

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すご~~~~~~~い!
細かいところにまでこだわっててかわいいね!
ホント力作なんだなーって伝わるわ!
絶対売れると思うわー!
でも愛着もわきません?^^
  • あこ
  • 2008-07-08
  • Edit

おつかれさま~♪

こんな暑い日に・・・4時間も!!
おつかれさま~♪
しかも・・・ カワユイ♪ (〃ω〃) ポッ
これなら、ガポガポ儲かるね!!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-07-08
  • Edit

無題

かーわーいーいー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  時間かかるとちょっとイライラしない? 私はイライラしちゃうw 失敗したりするとねw ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-07-08
  • Edit

りんごちゃんへ。

私にしてはきれいな出来でしょ?(笑)
かなりの労力だよ_| ̄|○

リンゴちゃんも是非ロールボストン作ってください!!
そしてお披露目会やってください。

生地ね、色々可愛いのが出てきて欲しくなっちゃう病です。
ハンドメイドで稼いだお金で生地購入してるのでリンゴ様もどんどんオークションなりで稼いで生地買ってください!

ま、、旦那の稼ぎも重要よね(笑)
  • 管理人
  • 2008-07-09
  • Edit

あこちゃんへ。

かなりの力作だとやっぱり愛着湧くねw
どうしようかな・・・ってまだ迷ってるw
売るとしたら4000円くらいはもらいたい!!
ってくらい手が込んでるからな・・・・・・・

だけどそんなに高いと売れないかもな~とか
色々悩むよねw
  • 管理人
  • 2008-07-09
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

自分でもお疲れ様って思いました(笑)

暑い日に4時間はきっついね・・_| ̄|○

儲かるといいけど・・。
多分売れないような気もしますw

自分でつかったほうがいいかな?

(o´∀`o)ヶラヶラ
  • 管理人
  • 2008-07-09
  • Edit

さくらへ。

時間かかってもそんなにイライラはしないんだけど、間違えると(。-з-)チキショって思うw
  • 管理人
  • 2008-07-09
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索