忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごトート



またトート作っちゃいました。

3時間位かかりました、、、、、、。

疲れて肩コリコリなのです。


だけど完成した時は疲れがぶっとびます



今回もいちごやチェックやドットをふんだんに使いました。





今回はポケットをつけています。

表に1つ。





裏にも1つ。



もちろん蓋つきです。




中はコットンリネンキルティングです。





毎日、ブログで紹介する為に何か1つでも作ろうと言うのが

一日の目標になっています。

楽しみにしてくれてる人がいると励みになります

みんないつも見てくれてどうもありがと~


今日も何かを作ってあした紹介できるようにがんばります
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっとしたポッケがあると便利なんだよねー!
使わなくてもアクセントになって可愛いし!
頑張るねー!
でも無理はしちゃダメだじょ(*´・ω-)b
  • あこ
  • 2008-03-19
  • Edit

ひつじ・・・・

ついにこのブログにも怖いひつじがつきましたね(o´∀`o)ヶラヶラ

ねーねー、使ってるピンクのチェックってたけみやで扱ってるのと同じ生地?
あたしあのチェック欲しいのにあたしが欲しい黒が品切れ・・・。
黒が入荷したらまとめて何色か買おうと思ってるのーー。
あたしもピンク買おうかな(o´∀`o)ヶラヶラ

毎日毎日飽きずにミシンやってるね。
あたしはミシンも編むのもしたい気分じゃなくて
買い物いってチューリップの苗買って来ちゃった
あとの時間はほとんど寝て過ごし
ストレス発散になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • リンゴ。
  • 2008-03-19
  • Edit

あこちゃんへ。

そうそう!
ポッケがあるとすっごい便利だよね~。
使わなくても飾りになるし一石二鳥だね♪

ヽ(`・ω・´)ノ ハィ 無理はしないように頑張ります!!
心配してくれてありがと~。
  • 管理人
  • 2008-03-20
  • Edit

リンゴちゃんへ。

ひつじさんさ・・・・なんか気になって貼り付けてしまいました。

_| ̄|○

可愛い顔して牙を向く姿に惹かれました・・・・・・


このチェックの生地はたけみやだよ~。
だってやっすいんだもん。
沢山買ってしまいました。

ピンクと黄緑と紫と茶色を買いました。
黒は人気だよね。いつも・・・・・・・。

チューリップの種かぁ~。
今から植えても平気なのかな。もう遅いのかな~なんて思って
私は買わなかったよ、、、。

あなた!!いっつも寝てるじゃないの!!
たまには集中して一日ミシン&編み物してみなさい!!

ヾ(。`Д´。)ノ
  • 管理人
  • 2008-03-20
  • Edit

やっほっほ~♪

みっふぃ~はみ~ちゃんのファンなのだ!!!
だから、
いつも新しい作品ができるのがすっごく楽しみだよ~♪

今のみ~ちゃんは、輝いてるよ^-^ キレイだぜぃ!!!



あっ!! ここで質問です♪
このトートバッグさんは、チャックバージョンは可能ですか???
でも、
チャックって・・・すっごく大変だよね?
  • みっふぃ~☆
  • 2008-03-20
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索