忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしり拭きポーチ いちご




毎回同じような生地使っててスミマセン・・・

だいっすきなんですよね・・・

どうしてもこの生地を使いたくて仕方がないのです。

この生地を持ってるとミシンをしたくなるんです^^:



今回もまたまたまたまたおしり拭きポーチです♪

そしてオマケでポケットティシュケースも♪




タグも可愛いでしょ?

こちらのタグはオークションでゲットしました♪

手作りのタグなのですがすごいですよねー。













ビニールコーティングの生地なので濡れても大丈夫さっ♪

先日、こんなことをお客さんから聞かれました。



「おしり拭きポーチを違う方から購入したのですが、中身の水分が

もれてしまってポーチが濡れてしまったんです。

なので、ビニール素材で作ったポーチが欲しいのですが・・・」




と。



中身の水分が漏れることってあるの????

って使った事ない私にはそういう細かい部分まで見抜いていません

でした。

なので今回ビニール素材の生地で作ってみたんです。

これなら中身がもれても、多少は大丈夫かと・・・・・・

完璧に濡れないわけじゃないと思うけどきっとこれなら使って

いただけるであろうと。



お客さんの意見ってとても貴重です。

作り手が気付かない部分で指摘をしてくれるので次の作品に

つながります(o^-^o)


皆さんも意見がありましたらどしどし言ってください♪




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なるほど~!!!

お客様の声ってホント大事だね~。
みっふぃ~もお尻拭きをまだ愛用してないから
まさかそんなことが!ってかんじだね~。

みっふぃ~もこの生地、大好きです♪
特に~ピンク((*´∀`))ケラケラ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-09-05
  • Edit

無題

お尻ふきから水分が出てくるんだ?
あたしは子供がオムツ時代に毎回裸でお尻拭きをもって歩いていたけど
もれたって経験はないなー。
最近のは水分たっぷりなお知り拭きなのかしらね。

タグかわいいね。『M』の文字が大きくスタンプされてる!!
まさにみーちゃんのM!!(笑)

ハンドメイドする人ならお気に入りの生地ってあるよねー。
あたしもあるある、大好きな生地。
あたしの場合大好きな生地をもったいなくて使えないのが難点ですが、、、。
  • リンゴ。
  • 2008-09-05
  • Edit

へ~

そんな、こぼれちゃうもんなんだぁ?
水分たっぷりなのですねぇ。
使う側の意見て大事だよね!
お客様のクレームを大事にしたら売り上げが伸びた~
なんて話よく聞くもんね!
私も使ってて気づいた事があれば連絡するね!
  • あこ
  • 2008-09-05
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索