忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛事件~その後。

昨日の頭痛事件の事を母親に話ししてみました。




「すぐに脳外科へ行きなさい!連れてってあげるから!」






(;´Д`)あぅぅ





言うんじゃなかったぁ~。




夫にも話ししましたが、「こないだ入院した時にMRIとかあらゆる

検査は全てしたんだし、大丈夫じゃない?」って。




母親が言うには肩こりから来てるんじゃないかと…

私もそんな気がしてきました。

ミシンやってるとどうしても肩が凝るんです。

特に自分で対処したり、エレキバン貼るなどもしていませんでした。

肩の疲労がきっと溜まっていたのかもね。



脳外科はいかずに取りあえずマッサージでも行って来ようと思います。






PR

届きました~





注文していた生地がまとめてドドーーーと届きました。


これで明日からまた気合入れてジャンジャン作りますよ~





今日はポーチとシュシュを作ったのですが、姪っ子にあげました。


おまけに画像取るの忘れてしまいました・・・


なので画像なしでスミマセン…。



姪っ子は今日も縫い物してましたよ~





うちの母の裁縫箱を開けてしっちゃかめっちゃかにいじってます。


(o´∀`o)ヶラヶラ


自分なりに頑張ってるみたいですょ


例の高い生地を遠慮無しに使っています(笑)


高い生地だの安い生地だのって、子供には分からないものね^^:




YUWA(有輪)の生地



買っちゃいました1m、、、。

いっつも売り切れで、昨日たまたま見つけて速攻買いました。


この生地ならパッチをあまりしなくってもいいかな~って

横着を考えたのも理由です。





そうそう。

コメントでオークションを見たいって有難いお声を頂いているので

次にまとめてオークションに出品したら皆にも見ていただける様に

紹介しますね。



ここで出した写真をそのままオークションで使ってるので

もしかしたら見つかると思います。

ヤフーオークションで出品してますので探してみてね^^


今は2点しか出品していませんので、紹介する程でもないの、、、

沢山出したときには教えますね。



作った物はほぼ、委託に出してしまっているので、出し切れなかった物

をオークションに出品しています。





こんなものをまた作って欲しいとリクエストしていただければ

作ってお売りする事もできますので言ってください


私が作れる物って少ないのでここで紹介した物が作れる物って

事です。



こんな色とあんな色を組み合わせてサニタリーケースを作って欲しい!

とか、そういう感じで言ってください^^

お時間かかると思いますがなるべく早るように頑張ります!





ミシン再開。




最近やっとこミシン再開しました。

気が付いたら4ヶ月振りくらいになってました(笑)

で、手始めに作ったのがコレ。


ベビースタイ






今年は私もベビーが欲しいので練習の為にも作成開始。


思ったより出来が良かった?のでオークションに出品した所

売れてしまいました(汗)


まぁ、安く売ったのできっと食いつきが良かったのでしょう(笑)





それから100均でカゴを買ってきて蓋の部分に布を貼り付けて

みました。

ん~布を貼り付けただけで、こんなにも違いが出るのね?

楽しくなってきたのでまた明日カゴを買ってきます


カゴの中にも中敷きを・・・





中敷きはリバーシボーになってるので気分で変えることも可能です。




これからは好きなミシンを毎日朝から晩まで出来るので、幸せ


専業主婦になってとっても楽しいです!(生活苦しいけど



マトちゃんの生地






コレほしーです。


だけどピンクがいっつも売り切れ_| ̄|○


次の販売は9月中旬以降だそうです。


またのチャンスを待ちましょうー。




この柄のキルト生地はめでたく(σ゚д゚)σゲッツ!!できました。


何時間後に見たら速攻売り切れてたのでよっぽど人気なのでしょう・・





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索