忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーセット。




サマーセット作りました。

セットと言っても統一性のないセット(笑)

ただ単に、色がブルーなだけのセットです(≧ω≦。)プププ



母子手帳の他に、ミトン(っていうんだっけ?度忘れ・・)シューズケースを作ってみました。





シューズケースはリバーシブルになっています。

ネイビードットと。


マリン柄。


どちらでも気分でお好きな方を♪




そして、母子手帳ケースマリン風パート2。







タグを色違いにして作ってみました♪


ちょっとマリン柄にはまってしまいました・・・・・♪


PR

マリン柄 母子手帳ケース。




マリン風母子手帳ケースです♪

朝からせっせこ作り始めてようやく出来上がりヽ(´▽`)/




ワンポイントにC&Sさんのタグをつけてみました♪



そして!!今回の目玉!!

ボールペンをさせる様にしました~ヽ(´▽`)/


わかりますか?キティのボールペンがささってる場所ですw





中はネイビーの水玉とブルーのストライプで組み合わせ。


カード入れ3ポケット。

通帳・母子手帳やちょっとしたメモ帳を入れるポケットが2ポケット。

ファスナーポケットが1つ。

ちょっとカード入れを少なくしてみました。

カード入れを沢山作るとやっぱり厚みが出て縫いにくいし、形が

キレイになりません・・・(。-з-)

私の技術の問題なのでしょうが・・・(。-з-)









自分なりに完璧な仕上がりとなりました(喜)

これで、練習は終わりにして、委託にも出せそうです!!


いつも観覧&コメント有難うございます♪
お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです♪
私のやる気がUPします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索